高見えブランディングプロデューサー

ゆめ

 

 

✨High Class Branding✨

上質な魅せ方と女の自信磨きの専門学校

 

 

美しく売れたい女性起業家の為の新しいビジネスの形

「憧れられる側」への1番の近道

【美しく楽しく売れる唯一の方法】

動画プレゼント💜

 

 

気になる方は下記画像をタップして

公式LINEを追加してね

 

 

 

 

 

 


私が起業を始めるタイミングで

受講した講座は

俗に言う起業塾のような

「ビジネスを全く知らない起業初心者に

シンプルな癖のない

ビジネスノウハウを教えてくれるけど

その分みんな同じように売れる」

そういう場所で。





ビジネスをよく知らない人は

まず「ビジネスとは?」を

知りたがる傾向にある。


だからわかりやすい起業塾を選びやすいし

6ヶ月100-200万と高額だからこそ

「これだけ高いから売れるだろう」と

思って買いやすい。






当時、再現性という言葉が流行ったけれど

それはつまり

「オリジナルで自分らしく売れたい人」

には向いていない方法だった。







完全な、やり方思考。


「私らしく自由に売れたいのに!!!」

そう違和感を持ってしまった人は

起業塾の言う通りに

こなすことがしんどくなってしまって

行動できなくなる。








まさにそれが、私だったの。


高額なお金を支払い

真面目に頑張り、

自分の役に立てることはできない

沢山の知識が増えて"しまったからこそ"

「こんなに知識はあるし

お金を払って時間もかけたのに

なんで私は売れないの🥲?」

と落ち込んでしまった。







これだけ知識はあるんだから

きっと1人でも

「行動しさえすれば売れるんだ」

その呪いをかけるから

逆に行動できない自分を責め続けて

時間だけが経って、売れない。




それが私の1年8ヶ月。

全くもって、お問合せもなければ

お申込みもない。そんな日々。








私は売れたい売れ方で売れたかった!


それは

SNS起業家以上、

インフルエンサー未満

というスタイル。









元々、インフルエンサーや

モデルさんに憧れてた。



ファッション、アクセサリー、

メイク、ヘア、素敵な場所、

素敵なお家で暮らす

そんなライフスタイルを発信し

憧れられて生きる。






私のしたいライフスタイルは

キラキラしていて。


それをたまたま、SNSに載せてるだけ。

そんなスタイルに憧れていたの。








でもライフスタイルのみを載せていて

起業案件や

イベントに招待されてギャラをもらう。

そういう風に生活するというのは

実はやったことはあるけれど

毎日お金はギリギリの生活で。

稼げないインフルエンサーというのは地獄。



周りの稼げてるインフルエンサーと

比較しては落ち込むし

モデルのような圧倒的な子って必ずいるから

自己肯定感と戦う毎日。





インフルエンサーは誰でもなれるものじゃない

って思い知らされた😔








だから実は今だから言うと

SNS起業は私にとって

妥協策だったのかもしれません。



だって起業家が一番の夢ではなかったから。








インフルエンサーのように

理想のライフスタイルを楽しみ

そこに憧れられながら、

SNS起業家のように

高額な商品をビジネスとして提供する。



その両立が叶うのが

SNS起業家以上、インフルエンサー未満

という新しいビジネススタイル✨







「自分らしく」と「再現性」の両立を

実現したのが、今の私☺️




2023年今年、SNS起業家として

「売れる」を経験し、

その後も安定して売れ続けています。

売れた後も学びと経験を続けて

今やっと、叶えたかった売れ方を

実現できた♡


きっと、私だからできたこと✨✨






2024年は、こちらをさらに

多くの人に伝えていきたいなぁと💎🪽


このノウハウも、在り方も、

サポートも、経験も、

私だけの独自のものだからこそ

ぜひぜひ楽しみにしていてね🫶


 

公式ラインはこちら 

 





 

💜Style Book Branding講座

 

憧れられてマネタイズを叶えたい方へ

SNS集客サポート講座✨

オシャレで美しいスタイルブックを作りながら

ファン化集客について学び実践できる♡

上質な魅せ方を身につけることで

美しく、そして高額商品を売れる私に。

プロデューサー視点で伝える貴方に合う魅せ方を知り

マインドや在り方にもフォーカスした

SNS起業に大事なことを学べる講座です✨