【川北ブログ】



おはようございます




成功し続けている人って、




ズバリ魅力がある人ですよね。




魅力って、何ですか?




って言うと、




出会ったときの笑顔であったり、




明るく「おはようございます」っていう




あいさつであったり、




こんな小さなことを大切にしていることなんです。





仕事や勉強ができる人でも、





笑顔とかあいさつとか





小さいことを疎かにしている人って





なんか魅力を感じませんよね。





魅力のない人って、





一時的にうまくいっても長続きしませんよね。





世間は、いつも魅力のある人を求めてるんですよ。





小さいことをやり続けていきましょう。





小さいことで大きな差がつくんです。





だんだんよくなる未来は明るい!





川北耕一郎