ヌメ革が無いヴィトンバッグ誰がかじった? ヌメ革交換しても違和感なく仕上げるお店はここ | レザーリペア&家具修理のレシッズ 過去のエナメル修理・ソファ修理ブログ

レザーリペア&家具修理のレシッズ 過去のエナメル修理・ソファ修理ブログ

今までにホームページにて紹介した事例を、もう一度見て欲しい!
Le.sits(レシッズ)にできる事、知って欲しい

皆さん、こんにちは

 

 

レザーリペア&家具修理のレシッズ   陶山です

 

 

 

 

 

今回ご紹介するのは、

みんな大好きなルイヴィトン【Louis Vuitton】

 

モノグラム生地で回りに筒状のヌメ革が張り込んである小さめのバッグです!

 

 

そのヌメ革を

ワンちゃんにかじられてしまい、ゲジゲジに!!

モノグラム柄も一部ないーーーー状態でした。

 

 

縁に巻いてあるヌメ革を交換し、モノグラム部分の無くなった部分は補修する内容でご提案させていただきました。

 

ここまでは、どのお店も同じと思います!!!

 

 

 

この方法ですが!

当然交換した部分のヌメ革が新しくなります!!!

バッグの後ろにベルトループがあり、そことの差が大きく出てしまいます

 

 

レシッズ(Le.sits)は、その色の差を極力少なくするために

交換したヌメ革を染め、いかにも使っていた状態に仕上げます

 

 

 

 

それでは、パイピング部分のヌメ革を交換したお写真をご覧ください。

 

 

モノグラム部分も補修

 

 

 

 

 

交換したとは思えないほど、違和感は無いと思います!

 

 

 

 

ブランドバッグやお財布

メーカーで修理不可  っと、言われても諦めずに

レシッズ(Le.sits)にご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、ご連絡お待ちしております。