「第10回アトリエスカイ和太鼓教室発表会」終了!
今回チケットの半券で数えたところ、約950名の方が見に来て下さいました。

{C780BD65-1343-4123-821A-E23C07B85006}

健康和太鼓の皆さん、ビギナーズクラスの皆さん、経験者クラス、小学生クラス、そしてひよこ組のみんな。
今日は一年の成果を存分に発揮して、思い出に残る良い演奏でした。

写真は後日カメラマンの方から頂く予定ですので、また掲載させて頂きます。

舞台裏はみんな緊張しながらしっかり待機してました。
{61C6EB8F-D8C7-415D-B49A-4399930B561E}

{70EC3C17-7D7A-4A94-B893-40A606114487}

{697FF9F9-5E9E-4FB8-8412-D909EA08ECC5}

{45B4631A-D9A6-4414-81B2-C9790223E22C}

総勢180名、みんなで楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ラストはアトリエスカイSTAFFの講師演奏で終了。

{9457C77A-B51D-4DB6-BB46-C200EBAD95A3}

普段レッスンしたり、アイスクリームやジュースを作ってくれて楽しくおしゃべりしてるSTAFFの姿と、ステージでの演奏をしている姿のギャップを楽しんで頂けたんじゃないでしょうか(笑)。

出演者の皆さん、そして応援しに来て下さった皆さん。サザンクス筑後のスタッフの方々、ステージ裏や受付で頑張ってくれた経験者クラスのみんな、そしてアトリエスカイSTAFF。
みんなの力を合わせて今日という一日を作ることが出来ました。
本当にありがとうございました。
そしてお疲れさまでした!