ウェスタンリーグ2017シーズン開幕戦のオープニングでした。

壱打のホームグランドが筑後市、そして「壱打」という名前が《魂の壱打!》《ここぞの壱打!》というイメージをされたらしく、ホークス関係者の方から気に入って頂きこの機会を頂きました。

壱打にして良かったです^_^;

{F3397F87-799B-4DBB-9B24-543AB5C7CEA6}


天気も良くホッと一息。。

{831FD84B-A3D8-47DD-B51C-D94A0B677BB1}

控え室からサブグランドの練習風景。
プロの厳しさも感じつつ…

{9641FD7A-559C-4E4B-920A-294D8F06083A}

福岡ソフトバンクホークスの2017年シーズン優勝を願って出陣。

試合が始まる頃には球場はほぼ満員に。
ファームのキャラクター「ひな丸くん」にメンバーがいじられながらも
{728DC4A8-D583-48C9-BB6B-5F4BAFE3FE99}

無事終了。

{1948E03A-3C1B-4A01-ADA2-00BEB7FCE7CA}

翌日(今日)18日土曜日もオープニング演奏です。
13:00プレイボール
12:30頃「壱打」演奏予定です。

そういえばアトリエスカイ和太鼓教室の生徒の皆さんもかなり見に来られていて、あっちこっちでお会いしてスタンドからも沢山手を振って頂きました。
やっぱりホークス人気なんだなぁ。。

みんなで福岡ソフトバンクホークス応援していきましょう!!