毎日の演奏も段々とサイクルが掴め、良い形になってきました。

{8A88D585-9EA2-4A12-A1CE-5FCDB3C9BE77}

{525E4EE2-C0AB-4796-AF97-5917B2936219}

施設を歩くと
{BDD7FCFF-746E-4AB2-B9E7-9226A8A9B2C0}

{A66DB593-F9E5-4DF2-B331-33C3C5869F35}

ゲスト出演者の看板。
今回は日本から壱打、あすか組さんの2団体、アメリカ、オランダ、そして主催のTEN Drum。
計5団体で代わる代わるステージパフォーマンスを行いました。

閉会式のリハーサルが終わる頃にはアメリカ、オランダのバンドの皆さんとも打ち解けて、みんなで夜遅くまでセッション&乾杯。
{53FBB3AA-ADA8-47FC-BC00-833FA45E10D2}

{993534D6-BE15-4F25-BDF9-0B5CB20981FB}

セッションに関しては言葉が要らないと感じる瞬間!とても楽しい時間でした。

でも!
問題は乾杯後。
英語がもっと話せたら…と毎回海外に行くと思うのでした。。
去年のラオスも同じ事書いてたような…。

そしてパレード、野外ステージでの演奏も行い、毎日演奏演奏の日々を過ごし、ラストの閉会式も無事終了。

{1D908631-80A0-4999-AB1F-10E813D6B456}

出演者全員で。

五日間本当に良い時間を過ごす事が出来ました。
お声を掛けて下さったIOVJapanの柳さん、主催のTEN Drumの皆さん、出演者の皆さん、そして通訳のエマ。
本当にありがとうございました!

{FC435AE1-C56E-446B-AA4D-1D9AA843FEA8}

そして新田くん、奏ちゃん本当にありがとう!
奏ちゃんは来週東京TAIKO GIRLSで佐賀。
新田くんは6月7月と連続で壱打福岡公演。

またこれからもよろしくお願いします!