土曜、日曜の二日間、7/31の公演用の合宿を行ってきました。
{4172EBFB-05A9-4C68-9DE0-2057C7CD62AB}

場所は山奥にある廃校になった小学校。
もう三年連続です。
今年はどんよりした空に、搬入時の雨…
そんな天気も幸か不幸か、めちゃくちゃ涼しい!
というか肌寒い。
太鼓を打つにはバツグンの気候。

{FBD5E994-E01D-4CEA-8955-AC366C920207}

コンビニもなければ、自販機もない。
下界からの誘惑を完全に遮断した太鼓を打つ以外何もない環境。
食料も2日分買い込んで集中してリハーサルが出来ました。

初日が終わって、汗を流して
{165FC765-9089-42FC-8E3F-B20489BD3234}

晩ごはんの準備
{6D970270-269C-4F27-A720-12C38E2AB3AB}


2日目も朝から夕方まで
{8E9AB450-EFA6-4295-AC94-37836C9F17FF}

トラブルも無く無事終了しました。

あと一ヶ月。

{83BD40D6-8969-4A80-8A55-AF39E4A249FE}

指定席(750席)がほぼ完売となりました。
数席分のチケットがお店に残っています。
自由席(550席)にはまだ余裕があります。

是非よろしくお願い致します!
{7C3D9EBC-FE30-4FAD-BC65-06261AD9B6CE}

メンバー一同お待ちしてます!