photo:01

成田空港から東京へ向かうSAのラーメン。
もうSAの名前も味も忘れました。
そんな感じのラーメンです。

photo:02

池袋の三田製麺所。
しこたま飲んで朝方4時ごろ入ったので記憶が曖昧ですが、スープが超濃厚。超濃厚スープは好きなんだけど…過ぎ。
口当たりが汁ではない感じ…最近食べたつけ麺ではかなり美味しい方なんだけど、食べた時間帯に問題があるのか、好みのに問題があるのか。

photo:03

福島県南会津のラーメン屋さん。
店内にはストーブからの微かな灯油の匂い、そして中途半端な巻数からスタートする表紙の無いドラゴンボールの単行本を読みながら、ビールと餃子。
自分のイメージではこれこそTHEラーメン屋さん!一人旅ではこんなお店がホッとします。
味は画像で見た通りの感じです。