photo:01

photo:02

久留米 「辛麺屋 道」

ここもまたついに来ました。
お昼空いてないし…。
食べたのは5辛のこんにゃく麺。
もうちょっと辛くても良かったかも…。
蒙古タンメン中本で辛いラーメンにトラウマを持ちつつ…つい安全に。。
次は8辛のたまご麺食べたいな。


photo:03

久留米 「モヒカンラーメン本店」

いつも長蛇の列なのでオープンする午前11:30に行ってみたら…お休み…のようなお店の雰囲気。
15分ほど待ったけど、お店が開かず諦めました。
沢山お客さん待ってました。
また来よう。


photo:04

久留米 「大砲ラーメン 上津店」

自分の中の豚骨のオススメベスト3のラーメン!なんだけど、それは本店のお話。
ここまで違うのか…と少しガッカリ。。


photo:05

久留米 「ラーメン八」

ここもオススメベスト3のお店。
好きです。インター近いし。
ここ二ヶ月で一番通ったお店。
チャーハンにソースをかけて食らふのです。
周りを見渡すとやってるのは自分だけ。でも美味しいのです。


だからラーメンの評価を期待しないで下さい。
ラーメン通と言われる人たちが嫌う一蘭も好きですし、大龍も好きです。
豚骨も好きですし、醤油も好きです。
そしてつけ麺大好きです。

なんだっていいじゃない。
本当はピザとコーラが一番好きなのかもしれないし。

今日は一ヶ月半ぶりのお休み。
巷はお盆。
焼き肉でも食べに行こう。