今回はグループではなく保育園。
そして今回はその保育園の一大イベント。夜にスキー場で園児が見守る中、先生達と保護者でたいまつ滑走。
photo:01

photo:02


先生も保護者の皆さんもスキーが凄く上手!雪国ならではです。

そしてフィナーレには花火。
photo:03


少しですけど自分も滑りました。
スノボで6年振りに…。
こんな仕事ですから怪我が怖くてやめていたんですけど、こんな素晴らしい機会ですから。

なんか上手くなってたのは気のせいかな?とても楽しく滑れました。

そして今日はゲレンデの目の前のホテルに先生達と宿泊。
「明日は滑らないんですか!?なんで!もったいない!!」と先生。

明日は朝の6:30にホテルを出て帰ります。。

あと一滑り…。