貧血でしたσ^_^; | スキルス胃がんになってからの日々

スキルス胃がんになってからの日々

2013年11月に、胃の全摘手術を受けて、一年間抗ガン剤治療。
病気の事、リアルではなかなか話づらい時が多いので、自分の気持ちも日記として残していきたいです。

金曜日の午前中に、定期検診行ってきましたニコニコ病院
今回は、ちゃんと担当医のK先生でした。
よかった~ラブラブ

採血と検尿だけだったけど、大学病院は相変わらずの混み具合ガーン

待合室の長椅子に座って、ウトウトしてたんだけど、隣にいるおばさま二人が、お喋りに夢中で…

喋る度に、長椅子が揺れる、揺れる(笑)

お陰で眠れませんでしたよ~あせる

やっとで順番がきて、久しぶりのご対面ニコニコ

今週は、なんだか身体が浮腫んでる感じで
夕方とか脚のスネを押すと、痕が残ってて
先生に相談。

まぁ、そんなに重症ではないみたいかお

血液検査の結果は、腫瘍マーカーは問題なしで、TS-1を6日から引き続き開始となりました!!

先週とか、寝ても寝てもダルかった原因がわかりました音譜

すっごい貧血だったのですあせる

急遽、鉄分とビタミン注射をすることになりました

最近は調子にのって、好きな物食べて、あんまりバランス考えてなかったなぁ~っと
反省しょぼん

次回は、10月に診察の予約を入れました。次はCTを撮る予定ですビックリマーク

TS-1、キツイけど…せめて11月の術後1年経つまで、頑張ろうニコニコアップ

{3E8B5267-13C3-4C01-A2F4-971E9F901EA2:01}

{52C63C32-65B5-49FE-9A94-E862FFD505D2:01}

昨日は、三女の中学の体育祭でしたビックリマーク

今日は打ち上げ❓

朝から男の子が2人迎えに来ました自転車

モテモテやわ~

次は、小学校の運動会です音譜

弁当作って、チビちゃん見に行こうビックリマークラブラブ

また一週間頑張ろうっと(*^-^)b