ベビーマッサージ 十日町のご自宅でレッスン | カナリア mama life

カナリア mama life

二児の母です。
ベビーマッサージを通じてたくさんのことを知ることができました。


babymassage 
kanaria

 
十日町、津南町、魚沼市…など
お家へ伺っての個人レッスンを
中心に活動しています。
ベビーマッサージスクールカナリア 河田です。


{70EB9BB5-F20B-49F5-8599-0E88B64501AA}



先日、ベビーマッサージ体験レッスンで
5カ月の赤ちゃんへ会ってきました♡


大好きなママとの楽しい気持ちいい
ベビーマッサージラブラブ

お家でリラックスしてできるので
ベビーマッサージが初めてでも
ゆっくり安心してできます


身体もあったかくなって
眠くなった赤ちゃん

ゆっくり寝てくれたかな╰(*´︶`*)╯

身体と心を育む
ロイヤルベビーマッサージ♡


にこにこで受けてくれました!
ありがとう♡
{1699542D-E4D4-434B-9B12-F19D9ECF3F09}








˚✧₊⁎*・*:✴︎.。.:*☆**・*⁎⁺˳✧༚✴︎。


赤ちゃんとママ、家族のための
ロイヤルベビーマッサージ˚✧₊
カナリアでベビマやってみませんか?
お家へ伺ってリラックスしてできます♪

初めての方でも、したことのある方も
おうちで今日から毎日できるように
ゆっくり楽しくマッサージできるよう
にレッスンしますよ♡




                      ˚✧₊⁎*・*:✴︎.。.:*☆**・*⁎⁺˳✧༚✴︎。             




お読み下さってありがとうございます!
ゆっくり気ままにですが更新します☆彡
またぜひ見にきて下さい!




{AE884990-FC3C-4DCD-9534-3EB9C7AAA42E}


ベビーマッサージスクール カナリア
RTA指定スクール  河田翔子

949-8408
新潟県十日町市干溝ヒ25-1
tel 0257-55-5018


✴︎お気軽にご連絡下さいね♪