今回はいろいろ買おうとチェックしており、あっという間に完走しそうです泣き笑い

 

娘と月齢の近い、めっちゃんこ可愛い双子ちゃんのママさんのインスタをよく見ていて、その方がコラボしたもの。お洋服への並々ならぬこだわりは投稿でわかっていたので、良いものに違いないと3月に発売されたパンツを購入したところとても履きやすかったため、今回はトップスを購入しましたニコニコ

 

手で書くことが少なくなり、字も下手くそになってきたので練習がてら。何も書くことがない日は夕飯のメニューでも書きますひらめき続きますように泣き笑い

 

 またまたインスタで編みものハンドメイドをされてる方を見つけ、一目惚れして数玉購入。ブランケットはこの前作ったので、今回は軽くポーチでも作ろうかなぁニコニコ


 無地のスタイが欲しかったのでこちらを購入。くすみカラーが使いやすそうです飛び出すハート




他にも細々買いましたが、とりあえずこんな感じニコニコ

私の服はダイエットが成功するまで買わないことにしました泣き笑い


6月からまた電気代など値上げされる様なので、節約もしなければ…不安


ちなみに3歳バースデープレゼントはキッズカメラを購入予定です飛び出すハート次のセールで買おうかなひらめき