私のこと

昨日の朝ほんの少しの出血(ほぼ茶おり)があり…

そういえば生理痛のような腹痛、
寝るときにひどくなった腰痛、
イライラ、
と思い当たることが多く真顔

結局2日経っても出血がなかったので、
悪露が残っていたのかな、
そうだといいな、と願っています泣き笑い
あと1年くらい来なくていいよ〜泣き笑い

そういえば2ヶ月過ぎたあたりから抜け毛が始まりました真顔

帝王切開の傷はやっとかさぶたが乾いてきましたが、まだ安心できないので抗生剤を塗ってます。


娘のこと

言うことをきかないこともまだある娘ですが、


昨日「絵本読んだら片付けて!」

が伝わらず、


今日「おしまいした絵本お片付けして!」

が通じて、

ちゃんと自分で本棚に戻してくれましたびっくりすごい飛び出すハート


たぶん、言うこと聞かないんじゃなくて、

何言われてるかわからないんだろうな。わかればちゃんとやってくれる素直ないい子なのかも泣き笑いもちろん「やだやだ!怒り」もありますが真顔


言い方気をつけていこうと思いますニコニコ


あとは、ようやくうがいの練習をしまして滝汗

年明けくらいからパパにお風呂で練習してもらってたのですがなかなかできなかったらしく、そのうちしなくなったようで凝視

さすがにそろそろ…と、

洗面器でママがやってみせたところ、


す〜ぐできた目がハート


またひとつ大人になりました泣き笑い


あとはトイトレと、お箸の練習もしたいな〜

あまり後回しにせずやっていきたいです泣き笑い