先週末からきあらさん、インフルエンザA型になりました!
 
保育園で流行りだしてうつらないからラッキーと思ってたら・・・
 
 
ただの流行乗り遅れでした(^^;)
 
 
きあらたちのクラスはずっとインフル0人だったけど、今になって流行りだしたみたい・・・
 
 
まぁ、100均で洗面器かぶるほど元気になってなにより♪♪
 
 
 
カワカワ家のベビ日記-F1001081.jpg
 
昨日から保育園に行ってます!
 
でも今回はこれがインフルエンザ??と思うくらい軽くて熱もほとんど微熱でタミフル飲むとすぐ下がりました(^-^)
 
 
 
そして
 
来月1歳を迎えるあめりさん!
 
ついに
 
 
歩きましたぁ~☆☆☆
 
でもまだ私は見てない(^^;)
 
これで誕生日にお餅かるって歩けるね♪♪
 
 
 
カワカワ家のベビ日記-F1001079.JPG