ITC-Jさまから、パステルアートの体験依頼をいただきました。

 

 

 

時間にして、目標30分で完成予定。

 

 

 

 

 

・・・見本をつくるうち、いくつか描くうち、だんだん自分のこころも無になっていきます。

 

 

 

 

あれやこれやのなくてもいいことは取り払われ、

 

 

 

ただし、どうしてもこれだけは絶対!!というものをはっきりと感じて、お届けしたい。

 

 

 

 

私の場合、私の作品を見て、心安らぐ事ができますように・・・

 

 

 

こころが元気になりますように・・・

 

 

 

そんな気持ちがいつも天使のようにちょこんと残ります。

 

 

 

少々恥ずかしいのですが、私は、私の作品大好きなの。

 

 

 

 

 

きっと、パステルをされていらっしゃる方は、どなたも一緒だと思います。

 

 

 

 

 

わたしも、自分が描いた作品の優しいオーラにひとりで浸り、

 

 

 

いやされたりしています。

 

 

 

 

 

いつもいつも、わたしの周りの人たちに、こころから感謝しています。

 

 

ありがとう ベル