こんにちは(^∇^) ミラクルスペースですチューリップオレンジ

 

しばらくのおやすみのあいだに

 

お伝えできなかったこと ときどき ふりかえります。

 

チューリップ赤チューリップ赤今年10月にすてきなお子様たちとふれ合わせていただきました。

 

 

 

場所は、星星 鳥取市青谷上寺地遺跡展示館 星星

 

日本史的に大変貴重なものが発見されたとのことで、

 

この日も福岡から観光の方がいらっしゃっていました。

 

こちらの展示館で、パステルアートを企画してくださり、

 

親子様にパステルアートを描いていただきました。

 

 

チューリップオレンジチューリップピンクわたしの感想チューリップピンクチューリップオレンジ

 

子供たちの想像力は、うれしくなるばかりですピンクドーナツ

 

とても素敵な時間でした。

 

こころから いちごありがとういちご です  (*^▽^*)星星星星星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星 担当の Kさんは、本当に細やかに私をサポートしてくださり、

 

感謝 感謝 です。

 

Kさん、お世話になりました。

 

無事に過ごすことができたのも、Kさんのおかげです。

 

ありがとうございました星

 

(画像もKさんにお借りしました!)