2024.6.18


御裳神社(みも神社)


前の投稿のあと、こちらにきました

12時頃、ちょうど雨があがって良かった


手水舎に、あじさいもあって

5年ぶりに花手水のが撮影できました

その間も紫陽花は見にきてました


バズりすぎて大変だったので花手水は

紫陽花まつりの2日間だけになってましたね


今は他にも花手水をされる神社がふえて

平日なら混雑もなく落ち着いて

紫陽花を楽しめるようになりましたね



























今シーズン二回目です

6.5 は早すぎて花が少なかったですが

今年は花自体が少なかったみたいですね

そういう年もあります












mirai Instagram