2024.6.10


『米粉バナナブレッド』
フライパンで簡単!!

朝食に焼きましたよ🥞✨

米粉食パンのような生地をフライパンでやくレシピもありましたが
どうもハードル高くて……😅

まずはパンケーキのように焼くだけに
チャレンジ🥞✨
簡単でふんわり焼き上がりました

バナナが一本しかなかったので

生地だけを焼きましたが大満足💕



暑くなるとオーブン使わず、フライパンでちゃちゃっと作れるの嬉しいです




米粉パン
オススメのレシピはYouTube
米粉マイスター【えこころの米粉日和】さん

instagram @funwari_1207




レシピはこちらです


↓米粉バナナブレッド




↓米粉パン







使用した米粉は熊本製粉さん
「九州ミズホチカラ米粉」


















🌟素人の独学パン作りの記録です





mirai Instagram