2024.5.3


『レストラン ピエトロ』
イオンモールノリタケガーデン

*トマトとモッツァレラの糸引きスパゲティ
*ベーコンとなすのトマトクリームソース

🔶セットには、おかわりサラダ、ドリンクつき!
ピエトロドレッシングがランダムで
4本運ばれてきます🥗
サラダのお代わりはスタッフさんが持って回ってきてくれます🥗

*ポテト

サラダをたっぷりお代わりしちゃいました!ドレッシングどれも美味しい💓
















この日、グラマーの #リュウジ さんの
イベントをやってました!!
料理本出版のイベントかな
かなり至近距離でお顔を見ました、1mくらい😍
イケメンですね✨





mirai Instagram