2024.5.3






『アトリエ オペラ』



こどもの日のケーキを買って
兜の前で写真を撮りました🎏

孫の誕生日やクリスマスに
こちらのケーキを頂いてます
どれも本当に美味しくて大好きなお店💓✨

クッキーや焼き菓子も可愛い〜✨

苺がのったメルシーは母の日っぽい
ケーキですね🍓
幸せになるケーキ💓


*バニラプラリネ🎏 ¥650
タヒチ産バニラビーンズたっぷりのアーモンド生地に、プラリネガナッシュとプラリネのバタークリームをサンドしました。

*兜~KABUTO~ ¥680
チョコとバナナとキャラメルを組み合わせたケーキ。
大人から子供まで大好きな味になってます。

*メルシー🍓 ¥660
苺とブラックベリーをブレンドした爽やかなケーキです。

*抹茶ティラミス ¥600
西尾産の高級抹茶をふんだんに使った抹茶ティラミス。
北海道産マスカルポーネを使用し、甘すぎず品のあるティラミスに仕上げました。



昭和区でご夫婦お二人で営まれているケーキ屋さんです

娘が見つけて買ってくれて
私も美味しく大好きになったんですよ~
人気でね、開店前についたら

もう待っている人がいました😁




























アトリエ オペラ
052-784-7168
愛知県名古屋市昭和区曙町3-19-7 
FITビル 1F