2023.12.21


『焼き肉トラジ』
JR名古屋タカシマヤ

年末に焼き肉ランチしてきました🥩✨
🥩お肉を見てるだけでも元気になりそう

✨焼肉御膳✨
*中落カルビ、赤身ロース、
 トントロ、熟成漬け込み和牛
*小鉢二種、キムチ、ナムル
*ライス、スープ

ランチはお得ですね~
イイお肉でした🥩✨
アイスキャンディも付いてきて
ちょっと嬉しい💕

ご馳走さまでした😊🫰



子連れだったので個室に案内していただけて

ありがたかったです

セットのキムチをノリに変更できたので

孫ちゃんはノリご飯🍚をモリモリ

食べましたよ👦














instagram @yakinikutoraji1995 




mirai Instagram