8.13


『ANEA CAFE 松見坂』



silent のロケ地

何度もこのお店で二人は逢いましたね✨

このお席で☕


このお席は予約制になっていました

他のお席でもお店に入るために

皆さんオープン前から行列


私たちはオープン10分前くらいに到着

なんとギリギリ、ラス1のお席につくことができました

娘が『silent』の文字が入れて貰えるか

聞いてくれて出来るそうなので注文✨

「想・紬」もありみたいですね


*カフェラテ 700円

*自家製レモンスカッシュ 750円


プリン🍮もとても気になりましたが

朝食たべすぎて無理でした😅

娘任せで何も考えてなかったです




























↓駅からカフェに向かうとき見つけた
 目黒区🖤




anea cafe 松見坂

03-6804-9209

東京都目黒区駒場1-16-7 

エマーレ駒場 1F

食べログ 



instagram @aneacafe_matsumizaka

お席の予約はこちらから↑