『スイーツギャラリー アマンダ』さん

気になってたケーキ屋さんへ

💓恋が叶うケーキ(カシスのムース)
 💓バスク風チーズケーキ
 💓ショートケーキ





日曜日だし、母の日だし

たくさん準備してあるかと思いきや

かなり品切れになってました!!

次は開店時間に行こう〜っと🎶





娘たちからは、美しくなるものが

送られてきました💓

まだ女を捨てるなってことですね

最近、家にばかりいるので

捨てそうになってました!あぶないw

美を追求するエネルギーはどこへ😂





お昼ごろにいったら、お目当ての
かわいいケーキは売り切れ〜残念






駐車場にかわいこちゃんがいました💓






お店のInstagramの写真をお借りしました

お目当てはイチゴと、薔薇と
土日限定のハートのケーキでした





******************
スイーツギャラリーアマンダ
052-482-0606
愛知県名古屋市中村区佐古前町20-20 
******************