タリーズコーヒーから
信楽焼のマグカップが発売されました

ブルーに一目惚れです💞

ブルーは人気で店頭にでてる5個だけ
私が一つ購入したので残り4個😅

茶色いのぼうもゴールドのようなブロンズ色?が素敵で両方買おうか迷いました。

一つ一つ釉薬のつき具合が違うんです💞

朝ドラ大好きなわたし…
信楽へ行きたかったのですが
とりあえずネットで何か買おうかと
探してこのカップを見つけました‼️

★ドリンクチケット付きです☕期限なし










岐阜のカラフルタウン内のTULLY'Scoffeeへ
ショッピングモールにお客様がいない‼️
いくら平日でもこーーんなに少なくないですよ
午後になるとスーパーに人が増えましたが、歩いてる人は少ないです。
不要不急な外出……控えてますね









手芸品店で、手作りマスクキットとガーゼの布地を購入しました。作れるかな😅
そして抵抗力アップしなくちゃね


我が家の食器棚には、ピンク系、ブルー系の食器が多く並んでいます💓✨