いなべ市梅まつりの時にカフェラテを頂いて美味しかったので来ました☕


朝イチでインフルエンザの予防接種をすませ、モーニングへ☕


ドリンク代のみのモーニングを
プラス80円で
スイーツフレンチトーストにしました!!


🔸カフェラテ¥550+税
🔸スイーツフレンチトースト+¥80









カフェラテがとても美味しい
最後の一口まで💓が残ってます✨


バゲットのフレンチトーストの回りが飴状になっててパリパリがたまりません
朝から幸せです💓

こんなフレンチトーストは初めて💞✨

スクランブルエッグもトロリとして美味しい✨







営業時間..9:00〜18:00
モーニング.9:00〜11:00
ランチ...11:00〜14:00
カフェタイム9:00〜17:00
定休日、月曜日(祝日の場合は営業)
イベントなどで臨時休業があるので
インスタで確認してね♪

赤い建物を目印に!
北側に広い駐車場あり。
店舗入口は道路と反対側です(写真みてね)


大きな店舗で駐車場が広いので店内も広いかと思いきや、ネイルサロンも入ってたのでカフェは、思ったより狭かったです。





道路からはこんな建物が見えます



道路の反対側へ



入口がありました
写ってませんがテラス席もあります





***************
カフェドアンダニエルズ
0594-23-7030
三重県桑名市大央町49-6 
***************





✨おまけ画像✨

今日は陽射しが強かったですね✨