行って来ました〜お初です♥️
とっても有名なお店です✨
モーニングサービス Cセット600円
たべたーい!!

営業時間     7:30〜19:00(無休)
モーニング 7:30〜11:00

ランチタイム11:00〜14:00に訪問♪

フルーツサンド(ドリンク付)¥1100
ランチタイムは¥250値引+税で¥910です。
すごーいお得感です😁✨


もう溢れんばかりのフルーツに甘さ控え目の生クリーム!!
幸せです😊💞←他の表現ができない


そしてそして、私のすぐ前に入店されたカップルさんが、あのカフェオレを注文☕✨
やったぁ!!!!!!!
すぐ隣の席で、結婚間近のお二人の幸せオーラがマイナスイオンを浴びるように、降り注いできました〜💞
インスタ#喫茶ツヅキ ←動画たくさんありますよ!

マスターが脚立に乗り
高いところからカフェオレを〜〜




昨年嫁いだ娘と同じ年頃で、あたたかーい目で見つめておりました♪

















***************
喫茶ツヅキ
052-482-0001
愛知県名古屋市中村区太閤通6-1
ツヅキビル2F
***************