今日は蒸し暑い日でしたね

朝から出かけ、用事を済ませ

暑いわ~照れあせる

娘『気になってるお店があるの~』

インスタで話題になってるそうです!!





生もも

やきいもみるくブリュレ



今年、お初の かき氷で~~すトロピカルカクテル







一年中やってます
メニューは日によって違うようですよ


インスタグラム『#喫茶緑』で
検索すると色々でてきますよ






喫茶 緑さんは

かき氷の他にたまごサンドも評判だそうで
注文しました!!

たまごサンドと、オムレツサンドがあります

お持ち帰りも出来るそうですよ







レトロな外観のお店です

昭和を感じる~~~

懐かしいですおねがい

そんなお店にギャルたちがかき氷を食べに

遠方からも来ているようでした













岐阜市内に『赤鰐』というお店がありまして

とにかく、何時間も待たないと食べられません

そんな赤鰐さんで修行されたなんて~ニコニコキラキラキラキラ



私はそんなにたくさんお店で

かき氷を食べたことないのですが

生ももを贅沢につかってあって感激でした!!

やきいもみるくブリュレも
あま~~い焼き芋味がたまりませんw