夏休み | 人生をご一緒に!

人生をご一緒に!

気づいたらアメリカに来てました


さて絶賛夏休み中🌻

世のお母さんお父さんお疲れ様です。



帰国後すぐ6月から学校通い出した子供達。

どんどん暑くなって顔真っ赤にして帰ってくるようになりました。

徒歩通学初めての息子は足が棒になると言って行き渋りが少々出てきていたので、夏休みが本当にちょうど良いタイミングだなと思った次第です。




週末のお出かけが子供たちの活力になればいいな。






かき氷、お店のはやはり美味しい🍧

日本の食べ物、人が作ってくれたものは大体どれも美味しいです😋





🇺🇸のお宅でよく見かけるトランポリン。

🇯🇵では5分500円。

庭が広けりゃ買いたいよ。





市内の山や川行ったり


↑水がすごく冷たくて気持ちよかったです照れ








ちょっとだけ遠出したり。




手のひらサイズのカエルやザリガニ探しております。2人とも触らないのに一生懸命探してて可愛い。








夏休みといえど平日に1人で3人連れ出す気にならないので、体操や水泳の短期申し込んでみました。






宿題、小学生2人分に私が頭を抱えています。

1週間で終わらせるとか聞くとすごいなと感心するばかり。

せっかく出た宿題。わからないところもたくさんあるのでじっくりやって行こうかな。