Atlanta2日目 | 人生をご一緒に!

人生をご一緒に!

気づいたらアメリカに来てました

二日目は早朝からジョージア水族館です



9時前に行ったらとっても空いてて快適に回れました🐬


日本人にもたくさん会いました。

さすが都会!


この辺りをうろうろしてたら、スタッフの方からイルカショーの席の案内を受けました。

ネットから事前に席を予約するのに5ドルかかるから、早めに会場に入る予定をしてたのですが、そもそも席を確保してないとショーが見れないほど混雑日だったみたい。



早く入園しておいて大正解でした。


そしてイルカショーで濡れる席に座ったのが大失敗。容赦なく海水かけられます。

要注意です!




午前中目一杯楽しめました!



ショーや詳しい情報は事前に少し調べていきました


お昼頃からものすごく混み出したので、昼ごはん食べるついでに水族館は退散。








2時半からコカコーラミュージアムの予約をしていたのでそれまで、それまでランチしがてら周囲を散策。


CNN本社


オリンピック公演



食事するところもあるし、見るところも歩いて回れる範囲にあってよかったです!



コカコーラミュージアムは行って見たかった程度だけど、なかなか面白かったです。



そして子供たちの1番のお楽しみはきっとこれ。



事前情報通り、ここのエリアだけ床がベッタベタでした泣き笑い



お土産屋さんが可愛くて時間取られましたが、子供達も欲しいものが買えたようでよかったよかった!




この日の夕飯はこちら。


いつも都会で日本食探しちゃう



何頼むかで家族がいつも揉めます(笑)

日本食にかける熱意が夫も子供達もむき出しになりますニコニコ



美味しかったし、そんなに高くなくてありがたかったー生ビールお弁当

NYのつるとんたんと比べてしまいます…🤑




わがやさんは商店みたいな日本のものを扱うお店もやっていて、お菓子とか小物をついつい買ってしまいましたー爆笑