2022年がやってきました | 人生をご一緒に!

人生をご一緒に!

気づいたらアメリカに来てました

あけましておめでとうございますトラ





年末30日に主人がアメリカへ先に発ちました。



25日に引越し第一弾の業者さんが来てくださいました。

航空便1、船便1の回収です。

そのための準備でギリギリまでバタバタ泣き笑い




ユニオンバンク口座へ入金してないことをすーっかり忘れていて、四苦八苦。

外国送金、やったことなくて。

仕事でやってたけど、いざ自分がやるとなると焦ります汗うさぎ手数料高いし。





なんで私がこんなに大変なの!?

しっかりしてよ夫!と思いながら…

先にアメリカ行っちゃったので、文句も言えないけど。





今年は結婚して初めて、実家で年越ししました。

しばしぐーたらして、また明日から通常運転開始しようかねー門松