ここを掃除中におもちゃはバッ散らかってます | 人生をご一緒に!

人生をご一緒に!

気づいたらアメリカに来てました


急にスイッチが入ってパントリーの整理をしました。



前回パントリーを整理したのはこちら↓




ここから進んでなかったです笑い泣き













足の踏み場ができましたチューピンクハート









色々まだ捨てれるものやら、雑に見えているところもありますが…





スッキリしたーにやり



インスタの素敵収納にはなりませんでした笑い泣き





無印のボックスや収納、白の中見えなくていいのはわかっているのですが、半透明の方が中が見えて好きニヤリ





パントリーに勝手口をつけようと思っていたのですが、夫に却下されました。


コストカットと防犯対策で。



勝手口10万〜20万くらいしたような…





結果、つけなくても良かったです