マルシェで買った寄せ植え | 人生をご一緒に!

人生をご一緒に!

あっという間に帰国しました


マルシェでの購入品ハート
 





{3FA98E23-CFAD-44BB-9DC6-9440117BF77F}



淡い色が素敵クローバー




多肉の名前はまだ覚えられていません笑い泣き




が、淡い色合いが素敵キラキラ





{87012B46-149C-417D-A94C-0B5619270944}





リメ缶、買って帰ってこれば良かった。。。



選びたかったけど、決めきれずバイキンくん





いつものグダグダで帰ってきてしまったことを後悔えーん





なかなか行けないんだから、買えばよかったよ。。。





こんな素敵な鉢はお店ではなかなか見かけないですもんね。





次回機会があれば札束握りしめて行きたいところです(笑)





{8C8DA719-05E8-4616-8C03-BD133C64285E}


そして、ずっと気になっていた七福神(売り切れ寸前だった)と可愛い多肉ちゃんをお持ち帰りしましたハート





ちゃんと育てられるか心配。



ま、ほぼ放置ですが。





七福神は七福神丼を作るのが密かな夢ですてへぺろ