趣味の時間 | 人生をご一緒に!

人生をご一緒に!

あっという間に帰国しました

熱しやすく冷めやすい性格の私ですが、細々と続いている趣味がありますにやり





それが多肉植物クローバー




{2CED2810-CEAC-458C-A40B-6667C3BD4557}




またまだ初心者で持ってる多肉の数も大したことありませんが笑い泣き



この秋は数少ない多肉を葉押しで少しずつ増やしつつ
ネックレス系の多肉はぐんぐん伸びてくれましたハート




{756F3ADD-BD7D-45F9-89FB-5A69B4B635F0}


IKEAで買ったキッチンワゴンは多肉ラックにしたかったの〜ラブ







{0B5AC251-3FC2-4168-AD4F-FE1BB26545AD}



鉢と土が足らなくて、まとめて丼クローバー



{39F85452-6810-4D08-A9F9-35379B32D667}






悲しいのはなかなか買いにいけないこと。





ネットでも見てるんだけど、送料とか迷ってたりすると中々決められず、種類は増えませんアセアセ






でも欲しかったのが入ってなかった笑い泣き





やっぱり実物を見て選んで買うのが好きハート





ちょっと目を話すと子供たちが葉っぱむしったり鉢をひっくり返したりするので、育児世代には不向きな趣味なのかもバイキンくん





でも水やりとか気にしなくても割とすくすく育ってくれて嬉しい星




{FDA08EFA-1DA4-42A4-8A3F-B516F2DE6720}



楽でお金がかからない趣味何かないかなーと探してて始めた多肉ですが





買っても何回か星にしてしまったり(枯らした)




可愛い鉢やリメ缶集めたりするので結果散財しています(笑)





空いてる庭のスペースを多肉で一杯にしたいなっていうのが今の企みニヤリ