scopeでのお買い物 | 人生をご一緒に!

人生をご一緒に!

気づいたらアメリカに来てました

前回のお買い物マラソンで買いそびれたscopeのバグ企画。




バスマットとバスタオルが1枚の値段で2枚入ってくるというお得企画だったのです。



カラーはブルーのみでした。




以前買ったバスマットの使い勝手が良くて買い足そうか迷っていたら、完売してしまったのです。




なんと先月もバグが発生したので、即購入。




夏はシャワー浴びる回数も増えるし、



洗うのも乾くのも早いので、清潔に管理できると思って。



私めちゃめちゃズボラですので





{DEC670B4-A232-40C5-87B9-545221B5382D}


送料対策に、以前からずーっと気になっていたこちらも一緒に購入。



最近洗濯物を室内干しすると匂いが気になって…
どんより天気が多くてついつい室内干ししちゃうんだよね〜チュー

改善を期待ドキドキ



マグはこっちのサイトのが断然安かった





{B7CFCBCA-AE57-4837-98CC-CADD3B04ACAE}

広げてみて、、、うんうん満足バレエ乙女のトキメキ




タオル素材で、滑るのとか心配だったんだけど、

確かに滑り止め付いてないからズレたりもするんだけど、私はそこまで気にならないかな。



子どもがベタベタで出てきて、水が飛び散ったとしても、
吸水がいいからバスマットてババっと拭いてそのまま洗濯カゴへポイニコニコ



今までより清潔だなと思ってます。





そしてついでに以前注文したのがこちら。

{14958CCE-5805-4FD4-8738-AE51492A5329}


キッチンタオルと一緒に。



毎回付いてくるポケットティッシュやファイルまでオシャレだなぁ



私的にはすこーしお高い買い物かなって思いますが、
そんなに買い換えるものでもないし(以前使っていたバスマットは3年もの)
さりげなくイッタラのマグ買い足せて満足だし(笑)
お気に入りを大事に長く使えるならいいかなと思ってます