両手が空くとこんなに楽にお出かけできるのか! | 人生をご一緒に!

人生をご一緒に!

あっという間に帰国しました


母に子供達を預け主人と久々のカフェランチナイフとフォークおにぎ



私の誕生日だったもんでバースデーケーキルンルン




そんなに欲しいものもないし、豪華な料理は必要なし。



でもせっかくだから、前から行ってみたかったお店をリクエスト照れ




子供がいるとゆっくりご飯食べれないし、オサレなカフェなんて無縁だったので行けて嬉しかった〜バレエ乙女のトキメキ

{A5E0BF9A-C821-4976-8D4D-4496E11672E1}


雑貨屋さんも併設してるので、本当にオシャレガーベラ



{0DDE44B2-1DD5-4138-9658-F8410C0E8665}



普段は子供に取り分けられるものを注文するので、自分の食べたいものを選べることすら幸せナイフとフォーク(笑)






帰りに雑貨屋さんにて気になったものを購入


{3B3A453E-1249-456E-98F6-B9858EA3B6A9}



蚊取り線香のケース。蚊遣りと言うみたいですね




{13505522-FCF1-4A8B-A384-6CECA86E226B}


楽天にも同じものありました


これからの季節に欲しかったんたけど、中々実物見る機会なくて。




可愛くて眺めているだけでワクワクしてくる乙女のトキメキ


フッフッフッ、、、ニヤリ使うの楽しみルンルン










10月から育休延長期間2年が始まるらしい。



これで保育園入園に合わせて仕事復帰ができることになりそうですチューリップ




悩みが1つ減って本当に本当にホッとしたブルーハート