掃除用品 その1 | 人生をご一緒に!

人生をご一緒に!

気づいたらアメリカに来てました


入居後1年があっという間に経ち、あちこち傷がついたり汚れが気になり出しました。




そして、お風呂の水垢が気になり始めた今日この頃宇宙人くん




スポンジでお掃除してたけど、洗い場に付き出した水垢はなかなか取れなかったんですよね。
ずーっとプチストレスでしたショボーン




そこで見つけたのは無印良品のこちら。250円。

{65C5D4C3-F674-40CA-8644-0E4CF2371DF8}





無印ってあまり行ったことなかったのですが、最近ブログ読み漁って気になってた一品。





クローバー使用感クローバー

体洗うところの床の凸凹に溜まる水垢、扉の下のレールの端っこの汚れが取れる!!



隙間にね、毛先が入り込むのだ!


{94187353-3E46-4D1F-908F-08F61B3680D2}


あ、汚い写真ですいません…滝汗




毎日気づいたところをお風呂出るときに少しずつ掃除してますニコニコ




汚れに見て見ぬふりはやめます(笑)




ただ、浴槽や広い面積向きではないので、そこにはスポンジまだ使ってます。




広域用に無印で店員さんにオススメされた商品があったけれど、掃除のキャパオーバーになりそうだったので今回は買うのやめました。



余裕出てきたらまた買おうかなチュー






まずはお風呂場のお掃除解決。



まだまだやること沢山あるのに切迫早産気味ではかどらないよーガーン