乾いた毎日に水を。こんにちわ。乾かしと申します。ブログをはじめようと思います。まずは自己紹介を。広島県生まれ。東京の美術大学にて油絵を学ぶ。大学卒業後は、探偵、運送業、ビル内装、ゲームサイト運営、プログラマー、SE、システムコンサルタントなんて職を転々としながらなんとか頑張っています。どこにでも居る普通のサラリーマンです。今後よろしくお願いいたします。