初めての牡蠣小屋。
 
私の家は海なし県なので約二時間かけて来ましたよ。
 
 
以前お友だちのブログを見ていつか行ってみたいな~
と思ってましたが、ついに願いが叶いました。
 
 
好きなものを取って食べる陳列。
 
今回は四人で牡蠣食べ放題にしました。
 
 
早く来ないか待ってます。
 
​​​​
 
ようやく来ました。
 
以前お友だちから教わった様にまずは平な方を下にして焼きます。
いい香り
 
 
今度はひっくり返してまた焼きます。
よーし焼けた~。(^o^)/~~
いただきまーす。
初めて食べましたかこんなにジューシーだとは思いませんでした。
本当に美味しい。一時間制限で食べ続けました。
 
私は結局30個以上は食べたかな?
 
牡蠣以外も沢山の食材があったので皆さん大満足でした。
ごちそうさまでした。(^o^)v
 
 
また来よ~っと!(о´∀`о)
 
以前に載せたプラム実が1 ㎝位になりましたよ。
 
早く大きくなってね。(^o^)v