今年もよくできました♪…って自分で思う(^o^) | 宇都宮市 痩せたい!きれいになりたい♪女性を応援!カワカミ薬品

宇都宮市 痩せたい!きれいになりたい♪女性を応援!カワカミ薬品

カワカミ薬品は 栃木県 宇都宮 の小さな街のクスリ屋さん。
病気の話や心の話から…
恋愛までいろんな相談をしています
そんなクスリ屋さんのお話。

今年も残すところ1日!

あなたにとってどんな年でしたか?

 

カワカミ薬品としては…

今までになく行動的になった年

いろんなことがありました

   (・・*)。。oO

 

年明けすぐ東京での研修会から始まり…

大阪・静岡・名古屋・福岡…

よ~く学んだ一年。

 

 

今年は特に~♪

待ちに待った♪

:*メチャ(´ε`*)ゥレシ*:

 

お肌をとことん!!

大切に考えた化粧品の発売!!

 

ラップ一枚と言われる肌の構造や代謝

商品中に含まれる原材料の優劣を

きちんと学ぶことによって

いままでのお手入れの常識が変わってしまいましたね~

 

 

難しすぎて…

 あわわゎゎ~Σ(´Д`lll);

「耳から口から脳みそがこぼれそう!!

思わず叫んだ生化学講義も(笑

 

 

簡単に!わかりやすく!!

お伝えすることができるようにするには

まだまだ、勉強することが多そうです。

 

 来年ももっともっと

 精進イタシマス (-__- )))

 

 

 

今年一年…

皆さまにもいろんなことがあったと思います♪

大変だったことも

楽しかったことも

悲しかったことも

大笑いしたこと…

 

 

でも…

明日、紅白を見ながら

『いい年末だね♪』って言えたら

 

 

「終わりよければ~すべて良し♪」

(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪,

 

 

来年☆さらに良い年にするには

 

『あきらめない』が大事だそうですよ。

 

 

たとえばね。

 

『あー!』

 

『またぁ…!』

 

『ダメだっ…!』

 

とできないことがあると

どんどん自己嫌悪になって

落ち込んでいきませんか?

 

  (--,)ぐすん

 

 

でもね

そんな時は

 

1 どうせ数年後には忘れてることだから

2 命まで取られるわけじゃない

3 この広い宇宙に比べたら・・・

 

と思ったら大抵のことは

乗り越えられるそうです

   (*^^*)

 

 

もし、乗り越えられなかった時は…

 

「きっちり!!」

「ちゃんと!!」

「しっかり!!」

 

そんなキーワードで

自分を縛りつけてないか

疑ってください(笑)

 

 

来年もますます

皆様が幸せな年になりますように☆

 

応援し続けますよ~♪

 (=⌒▽⌒=)

 

 

 

年末年始

12/31()1/4(木)

店休日となります