タンパク質不足・・・ 朝からコレ食べよっ! | 宇都宮市 痩せたい!きれいになりたい♪女性を応援!カワカミ薬品

宇都宮市 痩せたい!きれいになりたい♪女性を応援!カワカミ薬品

カワカミ薬品は 栃木県 宇都宮 の小さな街のクスリ屋さん。
病気の話や心の話から…
恋愛までいろんな相談をしています
そんなクスリ屋さんのお話。

昨日は仲良しのえみちゃんちにお泊りさせてもらいぐぅぐぅ


朝いちばん(?)の新幹線で帰ってきました。



勉強会で爪に縦縞の入っている人は タンパク質不足! ~なんて言われて


あっちゃぁーーーー(・ω・;|||


ばっちりシマシマ!



朝にゆで卵を食べるか~

コラーゲン飲むか・・・   しないとダメらしい



とりあえず! 食事でとるのが自然でしょ(^~^)ってことで




駅のホームで 「ゆで卵」1個70円也 を買ってきました。


なんでもやってみるのが大事ですニコニコ





*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


栃木県宇都宮市春日町1-13

  TEL 028-658-5539


たのしいクスリ屋さん   カワカミ薬局


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: