月刊誌「致知」より

 

 

 

 

 

皆さん良いこと仰いますよね。

岡田大介氏の言葉って普通なんだけど文字にすると何となくわかる。

澤木興道氏の言葉。人としてどこか足りないのが当たり前。

ただ、そういう自分に気付くか気付かないか。

本田宗一郎氏「いいもの」って?

中條高徳氏の言葉カッコつけすぎじゃないの?

私、ひがみっぽいクレーマー。

ショボーン デニム スカート Tシャツ セーター プンプン カバン キャップ ハット てへぺろ

河上佳音の独り言

 

薄曇りの天気で暑くも寒くもなく散歩には丁度よい日和。

5月23日上野行きのつもりが気が変わり近くのイオンにウインドショッピング。

🎵いいえ私欲しいものはないのよ~🎵

などと呟きながらあれこれ見て回る。

結局安っぽい白いレースのベストと白のタンクトップだけ購入。

フードコートで、軽く食事。当たり障りのない味。

ちょっと後悔。

フードコートってセルフなのよね。

杖が頼りの歩行なのに、両手でトレーを持ちヨタヨタ・ソロソロとテーブルまで。怖かったぁ~えーん

いつも息子が運んでくれていたのをすっかり忘れ、一人で大奮闘。

この時「ああぁ~店内レストランに行けばよかった」後悔先に立たず。

まっ、無事に帰ってこれたから良しとしましょう(^▽^)/

 

くま カエル タコ ちょうちょ ゾウ パンダ 鳥 おひつじ座 イルカ 宇宙人くん おばけくん

 

読んで下さって(人''▽`)ありがとう☆ございます。