月刊誌「致知」より

   

 

   

成功者、有名人と認められた人たちが言ったから?

有名人じゃなくても、学校の校長先生や教員、病院の先生や看護師さん。

何気なく、さりげなく背中を押してくれるような、癒して貰えるような、元気になれるような言葉使ってます。

あの時の、あの人の、あの言葉に希望と勇気が出た。

よくある話だけど、受け取り方次第だからね。

クローバークローバークローバー 風船 クローバークローバークローバー 風船 クローバークローバークローバー 風船 クローバークローバークローバー 風船 クローバー

陽光桜↓五大洋行さんより

河上佳音の独り言

 

何十年も、着ている服がある。

着心地が良くて、手入れが簡単、流行に関係なくコーディネートしやすい。捨てられないセーター Tシャツ スカート デニム

 

赤いドルマンのセーター好きだったけど捨てた。

洗濯機でガラガラ洗い毛玉が目立つようになったから。

突然赤いセーターが欲しくなった・・・我慢!プンプン

 

まだ、真冬の服を仕舞ってない。

厚手のセーター、厚手のコート、厚手のズボン!!

嵩が張って鬱陶しい、今日こそ片付けよう…と今まで何度も誓ったのにズボラで怠け者の佳音。

 

充分あるから買わない!って誓ったのに見れば欲しくなり止せばいいのにまとめ買い。

・・・・・どうする❓馬鹿だねえ~ショボーン

 

柯南さんの絵画2点↑

読んでくださって(人''▽`)ありがとう☆ございます