河上佳音の独り言

 

確か、都はるみの歌で「着てはもらえぬセーターを寒さこらえて編んでます」っていう歌が流行った時があった。

「なんて女々しい不愉快な歌詞」で覚えてしまった。

 

今、編み物サークル(婆さんが多い)で、プロ級の腕前の人たちの中で唯一編み物の本が読めない!図面が理解できない」kaneは、ひたすら自己流気取って編んでます。

チャーム・帽子・座布団カバー・トートバッグ・ベストなど。

不格好でド派手!でもね着てみたら「らく~、フィットベスト」自己満足で自画自賛(笑)

いい気になって、また編み始めた「ベスト」春・夏・秋用ルンルン

 

出来上がったら自分だけの!世界で一枚だけのオリジナルベスト着てお出かけしよう!(・∀・)ウン!! (・∀・)イイネ!!

三月二十六日は、kaneの誕生日!

めでたく75歳の後期高齢者にチョキ

もう、市役所から保険証が届き息子の保険から離れる。

 

「後期高齢者になるのよ!偉くなるの!今まで生きて立派でしょう!」

何も言わずタダニコニコ笑っている息子。

自分の誕生日までに仕上げたいベスト・・・頑張ろうハート

ハート ラブラブ ピンクハート ラブラブ グリーンハート グリーンハーツ ブルーハート ブルーハーツ イエローハート イエローハーツ 風船
読んでくださって(人''▽`)ありがとう☆ございます。