ヘンリーフォードの言葉

(アメリカの実業家:フォード創業者)

 

あることができる

またはできないと 自分が思うのなら

どちらの考えも きっと正しい。

 

☆彡

自分を信じて選ぶこと

誤った選択をしたと過去を悔やみがち。

しかし、正しいか間違いかは、誰にも分からない。

 

自分が心から思ったこと、考えに考え抜いたことであるならば、どんな選択をしても正解二重丸OK

 

サンカヨウ↑

 

飛行機 自転車 車 船 トラック 飛行機 自転車 車 船 トラック

 

 

 

河上佳音の独り言

 

息がつまるほどの腰痛に苦しんだ

 

まさかの「圧迫骨折」

 

骨粗鬆症だったら 今頃身動きできず寝たきりになっていたと思う。

骨密度検査では、年齢よりいい数値を出して合格ライン。

それなのに「圧迫骨折」

 

親戚のおばさんがバスから降りた時、凍った雪に足を取られ転倒、そのまま入院。

「大腿骨骨折」骨はスカスカだったからと一度も起き上がることなく亡くなった。

古い記憶がよみがえる。

 

東京から疎開で旦那さんの実家に来られた人。

「贅沢は敵」なのか?あまりの粗食にビックリ。

家族の人たちは、しっかりと食事していたようです。

 

佳音(kane)は、アレルギー体質で«光もの魚・甲殻類全般»メロンやマンゴーなども食べられない。

タンパク質を意識して食べている。・・・粗食?

自分の身体に合ったものをなるべくバランスよく摂っている。

つもり(;^_^A💦

 

痛みがかなり薄らいできた。

お出掛け虫が騒ぎ出した・・・

いい傾向(゚д゚)(。_。)ウン

 

ドイツ↑

やしの木 ハイビスカス チューリップ タコ パンダ ちょうちょ 宇宙人 UMAくん 宇宙人くん やしの木

 

読んで頂いて(人''▽`)ありがとう☆感謝です。

ご自愛でお過ごしくださいませ グリーンハート ピンクハート イエローハート