すれ違う部下と上司  田口久人

 

部下のせいにする上司

上司のせいにする部下

 

分かってくれていると思う上司

分かって欲しいと思う部下

 

任せていると考える上司

押し付けられたと捉える部下

 

自分で考えて欲しい上司

具体的に教えて欲しい部下

 

叱っているつもりの上司

怒られているつもりの部下

 

上手くいっていると満足な上司

不満がたまっている部下

 

コーヒー  日本酒  お茶  生ビール  コーヒー  シャンパン  お茶  カクテル

 

河上佳音の独り言

シルバー川柳って面白い寿司

 本音が見えて「ドッキリ」・・・ポプラ社より

 

粗大ごみ そういう妻は 不燃物 (長野県71歳)

 

同時期に シュウカツをする 孫と爺 (愛知県50歳)

 

スッピンに 隣の犬が 後退り (岐阜県78歳)

 

恐妻を 天使に変えた 認知症 (山梨県62歳)

 

いびるなら 遺言書きかえ 倍返し (福岡県42歳)

 

気持ちより 日持ちが大事 老いの恋 (千葉県63歳)

 

ハートのバルーン  ふんわり風船星  ふんわり風船ハート  口笛  ハートのバルーン  ふんわり風船星  ふんわり風船ハート  てへぺろ  愛

読んでくださって有難うございました。

今日も良い一日になりますように。