(ドバイ)↑

 

【アピールしなきゃパスは来ない】

 

マライヤ・キャリー  アメリカの歌手

 

キラキラ星 アメリカのシンガー・ソング・ライターであり

     世界的に有名です

 

☆彡 マライヤはいつも「デモテープ」を持ち歩いており、たまたまパーティー会場で出会ったソニーミュージックの会長:トミー・モトーラにデモテープを渡しました。ルンルン

 

 彼は、パーティーの帰りの車でデモテープを聴き、急いで引き返してマライヤに契約を約束したというものです。音符

 

 マライヤほどの歌声の持ち主でも、待っているだけではなく、常にチャンスを窺っていたことが分かります。

 

自分の才能をいつでもアピールできる

準備を整えておきましょう。

 

星  キラキラ  星  キラキラ  星  キラキラ  星  キラキラ  星

(フランス)↑

 

河上佳音の独り言

 

コロナ禍の中で、居酒屋・飲食店さんのご苦労は大変なもの。

 

そこをチャンスと捉えるか、八つ当たり的に政府をなじり、愚痴を言いまくる・・・・。

テレビ局のインタビューに応える飲食店のオーナーさん。

ピンチになったのは、ほぼ同じ立場の人たち。

 

「押してもダメなら引いてみな」って歌があるけど、押しても引いてもダメなら飛び越える・・壊して、持ち上げる押し下げる。

試して実行する…ダメもとでも いいと思いきる。

 

何時までも、旧態依然としたところから抜けられない。

上下関係重視の公務員さん。

 

頭では分かっていても、いざとなるとピラミッド役職のどの辺に自分の位置があるのか?だけに拘る。

目の前の困窮した人たちを平気で「たらい回し」する。

余程のことがない限り変えられない???

その「余程のこと」が「今でしょ」!!!

 

また、まさかの売り上げ上昇した企業もある。

 

人の生活が変わってきた証。

 

オリパラ開催国から中止すると損害賠償請求されるらしい。

IOCから、中止を言ったところで、一円の損賠は、出ない。??

 

こんな時期でも損害賠償請求してくるのか!?

 

だったらオリパラ開催止めるようにIOCから、伝えてもらえるよう相談したらいい。

カエル菅総理・小池都知事・橋本聖子会長さん、

みんなで言えば怖くない・・・・ですよ。

国民は納得するでしょうお願い

 

カギ  札束  $  キャップ  バスケ  サッカー  卓球  野球  ランニング  

 

最後まで読んでくださって有難うございました。

もう梅雨入りのようなお天気です。

ご自愛でお過ごしくださいませ。

佳音もネコさんと一緒に体調管理です猫