このお写真はなんとなんとーーーー!!

今日10年くらいぶり?に偶然再会した!古い友達が、
撮ってくれたものです❤️
私に気づいてくれて、声を掛けてくれて、
元気そうな姿が見れて、
ほんとーーーーに嬉しかったよ(T▽T)❤️

私の東京在住時代の会社員(こうみえて経理マンでした♪今の3倍以上は稼いでいたよw)

をしていた頃を知る、唯一の元同僚(//∇//)


ふふふ、相変わらず全然落ち着いてないでしょ(笑)
そこら辺は成長しないんだよねー。
ザンネン!!(笑)

さいたま市民になられたようで、
知ってはいたけど、なかなか会えず。
でもこれからはまた会えるのが嬉しいよ!!
末長くヨロシクね❤️

#桜咲く公園
#旧友との再会
#嬉しすぎる出来事
#また会おうね