お友達のお子たち❤️バースデー記念フォト🎂
一番下のちびちゃんも一歳になりました!!!
三人いるとやっぱり賑やか(*^-^*)
その賑やかさが心地いい❤️
今回もとっても楽しかったよーーー(((o(*゚∀゚*)o)))
いつもありがとね❤️




.
.
.
コロナウィルス、急な対策実施で、
対応にめちゃくちゃバタバタしてます(T▽T)
つくづく怖いなぁと思いますが、
撮影をすべて中止にすることはしていません。
.
ただ、ひなまつりフォト会と
3月のははこフォト会は、
複数の方が同時に集まるような形はやめて、
他の方との接触を避けるように、
時間を区切ってお越しいただくように
調整させていただいています。
どうかご理解とご協力をお願いいたします。
.
待ち時間もほぼなくなりますので、
控え室のおもちゃはすべてなくしています。
また、都度の換気と手洗いをして、
私もマスクをつけて撮影をしております。
.
みなさんが同時に集まってくださった方が、
緊張しやすい子にとっては、
場ならしの時間が作れますし、
お子さまのそのときの機嫌や、
眠たくなる前にとかの状態を見ながら、
撮影の順番が決めれるのでメリットが多いのですが、
致し方ありません(>_<)
.
安全のため、できることはすべて心がけて、
撮影に望みますが、刻々と状況や心境は変わりますよね。
少しでも不安に思われましたら、
当日でも撮影のキャンセルを受け付けてますので、
どうぞ遠慮なくおっしゃってくださいませ!
どうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)



.
.
.
そして、今後のスケジュールです!
.
●スタジオ撮影 6,000円~
.
3/11(水)
3/15(日)
3/22(日)
.
※スタジオでの入園入学記念撮影は、
キッズプラン7,000円でお申し込みくださいませ。
(お子様のみの撮影です)
.
.
.
●ははこフォト会 4,000円
.
3/11(水) 13:00
3/15(日) 13:00
各回1時間、3組様まで。
.
※今年からプライベート撮影でもははこフォト(6,000円)を選べるようにしました!
.
.
.
●ひなまつりフォトイベント 6,000円
衣装代、撮影料、データ代込
.
3/1(日)🈵
3/2(月)🈵
各回1時間、2組様まで。
.
.
それぞれの撮影内容の詳細はホームページ内の撮影プランをご覧ください。
https://r.goope.jp/fumiko .
. .
.
#ひなまつりフォト #初節句 #桃の節句 #バースデーフォト #授乳フォト #ベビーフォト #母子フォト #親子撮影会 #ママと一緒に #こどもとラブラブ #ママ大好き #親バカ写真 #キッズフォト #撮影会 #スタジオ撮影 #成長ぶりが楽しみ #こども大好き #親バカ万歳 #さいたま市中央区 #さいたま新都心 #北与野 #ファミリーフォト #家族写真 #family #familyphoto #コドモノ #七五三出張撮影 #埼玉ママ