わー すげえー わー
今日は一人でラーメン食べに せっこうてい に行ってきました
カウンターのないラーメン屋さんに一人で行くのは結構きまづい 初めて相席を体験しました!

はいはい、で今回は そこでは人気「しょうゆラーメン」をたべました
実は前からちょくちょく行ってたんだけど、カメラを忘れてたのでとれませんでしたorz
ほい これ!$ゆう@ペンペン侍のブログ

うーむ 細麺ですね 味があっさりしてて 並にうまいラーメン!といえるでしょう 何食べようか迷っていて、失敗したくないならおすすめですね

味 3
清潔さ 2(まあ古いお店なので)
店の雰囲気 3
待ち時間 5
総合3.25
うむ、待ち時間に ?! と思った人もいると思いますが 早いんですよ!本当に!
あ、自分は個人的にメンマが好きです!


※ラーメン屋でテレビが流れていまして、高校野球やっていました!
高校野球いいですよね、なんか年俸とか明日のこととかないから全力で・・・
プロもこういうきもちでやったら?とおもってしまうのはおれだけなのかな

はい、今日の昼飯でしたー